ホットペッパーグルメで予約♪


ホットペッパー予約


ホットペッパー予約
ホットペッパー予約




ホットペッパーグルメを使用して予約した感想1

現在まで付き合って2年がたつ彼女の誕生日や記念日に行くレストランを探すのが、長い間気が重くなっていましたがホットペッパーグルメを利用するようになってからはそんな気分にならなくなりました。
ホットペッパーグルメでは、地域別で誕生日や記念日に合わせたお店を調べられる項目があるので、今流行しているお店をすぐに見つけられました。
彼女は甘いものが好きなので、美味しい物が置いてあるお店を探す際にも、お店で実際に利用されているメニューを見ることができるので、とても選びやすかったです。
さらにお店によってバースデーケーキのサービスやサプライズサービスを行っている所もあるので、彼女も嬉しそうにしていました。
学生だったのでお金をたくさん使えるわけではなかったのですが、料金の上限を選択してクローズアップする機能がとても役に立ちました。
中でも利用して1番良いなと思ったのは、誕生日や記念日に利用できるお得な限定ポイントが2000円分付与される20歳から23歳までのカップルを対象としたイベントがあったので、ポイントがたくさん貯められました。
貯めたポイントを、彼女と次に行く記念日のデートでホットペッパーグルメを使って予約する時に使用しています。


ホットペッパーグルメを使用して予約した感想2

誕生日や記念日には少しオシャレなお店を予約したいと思いますが、ホットペッパーグルメを使うとインターネットから予約をすることが出来て、調べるのやキーワード、エリアなどで絞り込むのも簡単なので使いました。
記念日や誕生日なんかの祝い事ができるお店も項目にあったので使いやすく素早く調べられました。
お店ごとに特典は色々な種類がありましたが、デザードやグラスワイン、シャンパンなどが無料で受け取れたり、お店によっては店員さんが一緒にお祝いしてくれたり、写真撮影や名前入りの商品を貰えるなどのサービスを行っているお店があり、選ぶのにとても時間が必要でしたがやっぱりお祝いなのでおしゃれに過ごすために洋食のレストランを予約しました。
ポイントカードを持っていたのでポイントも付与されてお得になりました。
一応確認で、電話をして予約が選択したコースで特典付きのものがしっかり予約されているか確認したのですが、ちゃんと予約できていてホットペッパーグルメからの予約だということもお店の方はわかっていたようです。
ネットからの予約だとよく問題が起こるという噂を聞くのですが、ちゃんとしたサイトなのだと痛感しました。お店に行った後にも御礼のメールが送信されてきたり、お店などの割引きクーポンが送信されてきます。


ホットペッパーグルメを使用して予約した感想3

大好きな友達の誕生日を迎えるにあたって、仲間内でなにかサプライズをしようという話になりました。
ケーキでは普通すぎるかと思ったので、それ以外にサプライズの演出を行っているお店を調べようと、ホットペッパーグルメを利用しました。
ホットペッパーグルメでは、誕生日や記念日を手伝ってくれるお店の項目があって、凄く見つけやすいです。
なので、ケーキ以外にも、お店の方が踊りや歌を見せてくれるお店を探し当てて、すぐさま予約しました。
当日を迎えて。
あらかじめ打ち合わせで言った通りの頃合いに、ケーキを提供してくれました。
友達はこれだけでとても驚いていたのですが、歌が得意な店員さんと店内にいるお客さんでハッピーバースデーを歌ってもらいました。
その後ろでは他の店員さんが美しい踊りを披露してくれました。
友達は困惑していたようですが、とても嬉しそうにしていて、サプライズをしたかいがありました。今後も、なにかサプライズをしようと計画した際には、ホットペッパーグルメをみて決めようと思います。